幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
愛 心 滿 滿 , 世 界 更 美 好 ^^
今天沒有阿旭的新聞...不過有熊黛林定妝的新聞
也算是澄清先前媒體亂寫的...說她放棄演出"拜金"的事

今日...阿旭のニュースがなくて... でも、 熊黛林の定妝のニュースがあります
これも実証します...以前メディアはむやみに書いて
[ 彼女~"拜金"に出演放棄する ] --> にせのニュース

定妝: 芝居の用語...役者~ 試みます...最後に決める...役の造型は着飾ります



0830.jpg



關於聖方濟育幼院~
大家知道... 阿旭提過, 旭網做了捐款... 他很感動 ^^

這2天看到家族和港灣貼了去苗栗的報告... 我也很感動
這裡貼一部分照片...其他的請去旭網看 !

聖方濟育幼院に関して ~
みんなは知っていて... 阿旭はこの事に言及したことがあります
旭迷のウェブサイトは寄付をして... 阿旭はとても感動します ^^

これ2日見ます...家族と港湾を...苗栗にいった報告、 私もとても感動します ^^
ここは一部の写真を貼ります...その他の...旭迷ネットに行って見る !


 家族    +    港灣


1. 神父頒發感謝狀

神父は"感謝狀"を公布します

sfj-y1.jpg

sfj-y1-1.jpg

 
Next   >>   More   Pics   &  花絮


[ MORE... ]

 
送 人 玫 瑰 , 手 留 餘 香 ^^
昨天阿旭~ 微薄和官網都更新了  ^^
看來大家的愛心善舉...讓阿旭很感動很開心!

昨天本來想翻譯...但是當時沒空
今天上來...看到若綸都翻譯完了!
哈哈哈...my  friend...我們真有默契!  ^0^


昨日の阿旭~微薄とオフィシャルサイトはすべて更新しました ^^
見たところ...みんなの愛の慈善行為...阿旭をとても感動するのがとても楽しく!

昨日訳したいです...しかし私は暇な時がありません
今日上がってきます...見ます若綸...がすべて訳し終わったことを!
ハッハッハ...my friend...私達は本当に気持ちは通じ合っています! ^0^



Pic   From   :     旭圍脖


100826jwebo.gif



以下 ,  謝謝 :     若綸   ~  翻譯 !  ^0^


わお~凄い人だな~みんなご飯食べたか?今日は本当にパソコンの日だね!
聖方濟は僕がまだ行きたい場所、友達とも約束するつもり。
それに港湾にありがとうよ、彼らはすぐに行ってくれた。ここには港湾が詳細報告している、
僕も見て来たところだった、遠いところのみんなも見に行ってね!(   アドレス  ↑)


(笑)、もう侯アニキは僕達が苗栗に行った事を貼りだしたんだ!みんなありがとう!
全球家族もありがとう、あなた達が募金を発足してくれた事を聞き凄く感動した。素晴らしいと思った!
それにいい人は可愛く思える、僕達に善事したい気持ちが一緒になったときには力が湧いてくるんだな!



PS :    J&Y更新     謝謝你們啦     +     若綸的翻譯   ( 一日限定 )


8/27  News


言承旭迷  捐10萬台幣助學童


言承旭之前與台灣作家侯文詠低調前往苗栗後龍的聖方濟育幼院探訪,兩人更化身魔術師為孤苦無依的小朋友表演魔術。侯文詠知道小朋友為開學的學費而擔憂,便將他們探訪一事放上微博,結果引起旭迷的關注,自發性地在各地發起捐款活動。

兩位香港言承旭迷代表「言承旭港灣」捐款十萬台幣,令在家養病的言承旭大為感動,並在官網留言:「你們怎麼那麼棒啊!謝謝!這是我對你們的感謝,謝謝。我怎麼那麼好運,有這麼一群家人這麼善良又這麼支持我。」


言承旭のファンが10万台湾ドルを学童達に寄付した


この前言承旭と台灣作家侯文詠が目立たずに苗栗後龍の聖方濟育幼院へ訪問し、 ふたりともマジシャンに変身して身寄りのいない子供たちにマジックを披露した。 侯文詠が子供たちはもうすぐ開校する学費で悩んでいるのを知り、 ツイッターで彼らの訪問をアップした為に、旭迷の関心を引き、 結果的に各地から募金活動を発足することになった。

そしてふたりの香港の言承旭迷が「言承旭港湾」を代表して10万台灣ドルを寄付したので、 家で療養している言承旭に感動させて、公式サイトblogにて : 「みんなどうしてそんな素晴らしいの!ありがとう!これは僕からみんなへの感謝。ありがとう。 なぜ僕はこんなにも幸運でこんな優しくこんなにも僕を支持する家族がいる。」とコメントを残した。


 
等 好 久 好 久 好 久 XD
" 靜距離 "  終於播了!!! (淚)

這應該是等最久的一次了吧...約2.5個月 XDDD

AND... 阿旭給陳威全祝賀的VCR ^0^

"静距離" ついに放送します! (淚)

これは最も長い一回を待つのであるはずです...約2.5ヶ月 XDDD

AND... 阿旭は陳威全にあげます...祝賀VCR ^0^



Next    >>   2010/08/17 非常靜距離  +  祝賀VCR


[ MORE... ]

 
還 是 閒 聊 XD
這篇是8/18就寫的
只是FC2壞了...我沒地方post...0rz

これは8/18が書いたのです...
ただFC2は壊れた... 私は地方postがない..0rz


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

昨天(8/17)那篇新聞...說阿旭病情嚴重etc...
我想很多人好奇...為什麼我沒有貼?

其實只有一個原因...我認為這個新聞的真實性...最多50%
(媒體最常的 : 誇張並且lag..XD)

果然...晚上有旭迷去侯醫生的" 微薄 " ...問他阿旭的情形
侯醫生說 : jerry現在很OK (健康好轉不少)... 報紙寫的...是幾週前的情形了 XD

阿旭也說了 ( J&Y Blog ) :
讓大家擔心...不好意思 (還有提到去苗栗的事 ^^)

所以...親愛的大家...不要擔心...不要慌張
也不要因為一個真實性很低的新聞...自己嚇自己 XD

昨日のあのニュース... 阿旭の病状が深刻だと言います... etc...
私は思っています... 多くの人は好奇心があります... 私...どうしてはpostがありませんか?

実は...1つの原因だけあります... 私はこのニュースの真実性を思っています... 最も多い50%
( メディアは最も常にします :  誇張...しかもlag... XD )

結果...晩に旭迷... 侯医者の" 微薄 " に行く... 彼に阿旭の状況を聞きます
侯医者は言います :   jerry今とてもOK  ( 健康が好転しました )
新聞は書きました... 数週間の前の状況です  XD

阿旭も言い... みんなに心配させています... すみません
( あります言及します...苗栗に行く事 ^^ )

だから... 親愛なるみんな... 心配してはいけません
同じく要りません... ため... ひとつ... 真実性のとても低いニュース... 自分で自分を脅し XD



第2件要聊的事...就比較不愉快

前幾天...大家一直在投票的那個sina網站
因為對方太明顯的作弊 (怎麼可能一個晚上可以投20萬票... 0rz...)
到現在...網站人員對作弊的一方沒有任何處理
所以...今天起...旭迷停止投票!

因為...花費再多的時間和精力...最後也只是浪費...不值得

第2件の雑談する事... 比較する... が楽しくありません

その前の数日間... みんなずっとある投票のsinaウェブサイト
相手のためあまりに明らかなカンニング
( どのようにの可能性...1つの晩..20万票投票します... 0rz... )
今まで... ウェブサイト人員... カンニングに対する... いかなる処理がありません
だから... 今日から... 旭迷は投票を停止します!

…ため....多い時間と精力...最後に同じくただ浪費するだけ...値しません


 
阿 旭 總 是 讓 我 感 動 Q_Q
今天是七夕! 祝阿旭 ~ 情人節快樂! ^0^

還有各位可愛的旭迷! 不管身邊有沒有伴...也都要甜蜜蜜喔 ^0^

今日は七夕です (旧暦の7月7日、 中国のバレンタインデー)
阿旭のバレンタインデーの楽しみを祈ります! ^0^

各位のかわいい旭迷がまだあります
身の回りは伴侶があるかに...大丈夫です...同様な...スウィートを過ごした


love.jpg



下面這個...我今天看到...真的很感動!

次にこれ...私は今日見ます...本当にとても感動します!

5c55b783g8dde5d887392690.jpg


不只是因為阿旭的善良低調
我想如果不是侯大哥的分享...阿旭自己是不會特別說出來的

還有....世上還有著許多的不幸福
回頭想想自己...其實已經過的很好
這麼多的抱怨..生氣...實在不應該

…だけではない…ため...阿旭の善良...言いふらしません
私思います...ないならば...侯兄の分かち合うこと
阿旭自分...特に言い出すとはできないのです

しかも...世の中...まだです...多かったですの...幸せではありませんこと
自分を考えてみます...実は...すでにとても良かったです
こんなに多い恨み言...怒ります...本当にすべきでありません



From    :    侯文詠圍脖


houwenyongblog.gif


K的翻譯 ^^

苗栗後龍的聖方濟育幼院
持っているのは多くです...家庭の要素のためです...傷つけられます...捨てられる子供
そこにあります..私達はjerryです..侯兄です

子供は私達を知りません
しかし私達の出演のを見ています...とてもいいえ専門のマジックの時
子供の顔の出現の笑顔...人を感動させます!
…ようだ...私達は世界のすごいマジシャンです!

神父は台の下で見たところ考え事は多いです...新学期が始まるためです
ここはまた授業料に不足します...物品の資源不足します...
必要とすること..更に多くの関心と抱擁
本当の望み...全世界を...彼らにあげます。



PS.
這個投票的第2項...阿旭落後了 0rz
能幫忙的...非常感謝! ^0^

この投票の第2項...阿旭は負けました 0rz
助けることができます...どうもありがとうございます! ^0^


http://sc.sina.com.cn/z/summeroxj/index.shtml


 
Lag 好 幾 天 的 新 聞 XD
新聞之前...先post這個...帥氣的阿旭 ^0^

至於影片滴os不用care... 阿旭是很冷啊...so what ? XDD

ニュースの前...先にpostこれ...ハンサム阿旭!

動画の中でOS...careがいりません... 阿旭はとても寒いです?... so what ! XDD


http://www.youtube.com/watch?v=HWsB0zEuIdY



這個新聞今天才出現 XD

このニュースは今日やっと現れます XD


EN12_005.jpg
 

言承旭意外站台  陳威全感動哭


    陳威全曾與周杰倫(周董)同門,卻因公司改組,失去發片機會,透過禱告,作品廣受言承旭、蔡依林、楊丞琳、蕭亞軒重用。他生命如倒吃甘蔗,熬6年,最近終於發行《再見,單身》,除在教會追到妻子Jenny,兩人還將婚禮全錄製在MV裡,捧花還由戴佩妮接到。他發片會,言承旭還意外現身,讓他哭到不行,言還笑罵,「哭什麼!」


    兩人交情是建立在陳威全幫言承旭創作《在KTV說愛你》,陳威全說:「認識他後,發現他很可愛,配唱前還會做暖身操,非常陽光。我還靈機一動,端了一杯紅酒給Jerry喝,在配唱時果然錄出很釋放的感覺。」陳威全將於9月19日於新生命教會補請喜酒。


( 阿旭の部分を訳します By : K )


言承旭意外な站台...陳威全は感動して泣きます


.........陳威全の新曲の記者会見... 言承旭はまた意外に現れて... 陳威全は感動して泣いて!  言承旭は笑って  : 「泣きます何!」... 2人の友情の初め... 言承旭のため... 陳威全は "在KTV說愛你" を作り。

陳威全: 「 彼を知った後に... 発見彼はとてもかわいくて。  "配唱" の前... Warm-up体操はします... とても日光の  ( sunny boy ) 。  私突然な... 考えがあります... 1杯の赤ワインを持って... Jerryをあげます。  結果...するのは正しいです... "配唱" の時の歌声... とても釈放します。 」



部分の語句...比較的に特別です...ここは説明をします

< 站台 >
簡單の意味 - - - 誰のため...舞台で現れます
ここの意味 - - - 現場で現れます...陳威全を支持するため

< 配唱 >
録音室の中...マイクに対して歌を歌います ( 練習しています...あるいは正式に来ます )


 
娛 樂 大 賞 綜 合 統 整 ^^
真的很謝謝 小芺蓉 錄製+上傳...辛苦了!  ^^

我自己也有嘗試錄...但是殘念...出來的影片竟然沒有聲音 0rz

本当にとてもにお礼を言います~~ 小芺蓉 ~ 録画 + アップロード.. 苦労し!  ^^

私自身も録画を試みることがいます...しかし...殘念...出てくる動画...意外にも音がありません 0rz


Next   >>    8/12 壹週刊 "娛樂大賞" 動画


[ MORE... ]

 
其 實 這 樣 也 很 好 看 啦 XD
1530931162.jpg

1530931163.jpg

1530931164.jpg


Pics  From :   黃子佼 Blog     ( 圖3右 )


哈哈哈...阿旭說他是臨時(橋檔期)趕去的...所以沒有準備衣服... XD

還有...很開心! 昨天陳玉珊頒獎給小小彬時...也公布了...和阿旭確定合作拜金女王! 灑花!

ハッハッハ...阿旭は言います...努力の調和の時間...それからついに出席することができます

しかしとても緊急なためです...だから服を用意していません... XD

その他...とても楽しいです! 昨日陳玉珊が小小彬に授賞した時...

同じく公表しました...阿旭と協力で"拜金女王"を確定します! 灑花!



謝謝 :   若綸   翻訳 ^0^


娛樂大賞頒獎禮  鬍鬚言承旭搥假肥佬黎  負面新聞「不敢看」

言承旭昨以蓄鬍新造型出席娛樂大賞頒獎典禮。


第一屆娛樂大賞頒獎典禮,昨在台北喜來登飯店隆重登場,眾星雲集。原本不克前來的言承旭(Jerry),突然以蓄鬍新造型現身,引起不小騷動,並從邰智源(小邰)扮演的壹傳媒集團主席黎智英(肥佬黎)手上領取最受歡迎十大明星獎,一向不茍言笑的Jerry,站在台上還俏皮地搥了一下小邰肚子,笑說不太敢看負面新聞報導。

犀利領獎

並幽默說了一段感謝詞:「我很謝謝《壹週刊》可以讓我上台領獎,也謝謝他們常登一些醜照,所以大家看到本人才會說好看。」

投入《拜金女王》 密練法文樂器

小邰以「老闆身分」問他:「有沒有委曲或寫得不對,我們會改進,我隨時可以叫他們(指台下員工)走?」Jerry說:「這些打擊,會讓我們更有動力。」他面對負面新聞,採取消極躲避:「我不太敢看,加上常在國外很少看。」但這句話又被小邰虧:「居然不敢看,以後就照寫。」而言承旭經紀人鄭淑美昨表示,言承旭留鬍子純粹是他很喜歡這種頹廢的fu(感覺)。

他即將拍攝《拜金女王》,近來已密訓法文與樂器,昨媒體要他現場簡單秀一句法文「Bonjour(日安,你好)」,他表情為難說:「這個我也被老師糾正過,有些東西真的很難學。」最後仍沒吐出半字。

再問他有關林志玲近來演藝事業陷入低潮,有沒有話想對她說?只見他與助理快步離開,僅回應:「謝謝,不好意思。」

另外,他與羅志祥(小豬)曾因合拍偶像劇《籃球火》被傳有心結,2人昨僅輕輕握手寒暄,互動冷淡,沒有交集。相較Jerry與Ella的熱絡,明顯兩樣情。


娯楽大賞受賞式に髭の言承旭は偽肥佬黎を叩き、マイナス面の新聞は「怖くて見れない」

言承旭は髭を生やして娯楽大賞受賞式に出席した


昨日台北で第一回娯楽大賞授賞式が行われた。欠席予定の言承旭が突然髭を生やして姿で現れたことでちょっとした騒動を引き起こした、それにメディアグループの代表者黎智英(肥佬黎)を扮した邰智源から最も歓迎される十大スター受賞トロフィを受け取った。いつもいい加減に言ったり笑ったりしないJerryなのに、ステージで小邰のお腹をいたずらに叩いて、マイナス面の新聞は怖くて見れないと笑いながらコメントした。

鋭く受賞した

それにユーモアに「僕が受賞できたのは《壹週刊》のお陰とお礼したい、それにいつも醜い写真を載せてくれてありがとう、お陰で本人にあったみんなからカッコイイと言われる」コメントした。

《拜金女王》に打ち込んでこっそりフランス語と楽器を学ぶ

社長を真似して小邰が彼に「嫌な思いや違ったことを書いていないか、僕達は改善するし、いつでも僕は彼らを退場させられるから」と聞いた、Jerryは「これらの打撃は僕達にもっと頑張る動力になっている」と答えた。マイナス面の新聞に対して、彼は「怖くて見れないし、海外によく出掛けるから見れていない」と逃げた。でもこの一言で小邰に「怖くて見れないなら、そのまま書きますよ」と突っ込まれた。言承旭のマネージャーは昨日言承旭が髭を生やしているのは単なるそいうだらける感じが好きだからとコメントした。

《拜金女王》の撮影の為に、彼は既に密かにフランス語や楽器を習っていた、昨日マスコミが彼に現場で「Bonjour(こんにちは)」を披露するようにしたが、彼は気まずく「これも先生に直された事があった、なかなか学べないものもある」と話し、結局最後まで一言も言わずじまいだった。

チーリンの事聞かれると彼は「ありがとう、悪いね」と足早にその場から離れた。

その他、彼は<ホットショット>で共演したショーロウ(子豬)と握手した、またJerryとEllaは熱々だった。

704_138392_824524.jpg


704_138393_676612.jpg


 
調 皮 鬼 真 愛 給 人 驚 喜 XD
更新!  終於有新的圖!

いに新しいピクチャー! 

111056a469a9c2f7882e29b08e775fea.jpg
b86f2a94fb1fd8971e292661ab45ee68.jpg
865f543d5c5ed0e80a395004fa2a28bf.jpg
692a8d522355369baa78954eeee39457.jpg

圖片  From  :    stevenweng      tacotaco0726


等到中午了...真的沒有新聞 XD
可能因為昨天新歌演唱會...是在教會內辦的..
又是晚上...so記者來不及報導

昼ごろまで待ちました... 本当にニュースがない XD
かもしれない...ため...昨日の新曲の演唱会...教会の内でしたのです..
また晩です...so記者は報道に間に合いません


再提醒大家一次!
今天下午...壹週刊的頒獎典禮 ( 詳情 )...阿旭確定出席!
典禮不開放喔...只在壹電視播出...PM9:00 記得收看 ^^

更に一回...みんなに教えます!
今日午後...壹週刊の授賞式典...阿旭は出席を確定します!
式典は開放的ではありません...ただ壹テレビだけ放送します...PM9:00 視聴を覚えています!


壹電視 online
www.nexttv.com.tw


<- - - - - - - - - 8/11 - - - - - - - - - ->


阿旭果然神出鬼沒!!

今天晚上大概8點...他跑去幫陳威全站台!!
沒有人知道...哈哈哈!  聽說陳威全感動到哭 (不知道真的假的?)

阿旭はやはり神出鬼没のようです!!

今晩の大体の8:00...彼は陳威全の新曲の記者会見で現れます!!
知っていることに人がいません...ハッハッハ!
聞いています...陳威全は感動して泣きました (うわさ..不確定です)


模糊的一張圖片 XDD
明天Maybe會有新聞...ccc

はっきりしない1枚のピクチャー XDD
明日Maybeはニュースがあることができます...ccc


b1a0194.jpg

圖片   From   :    創作人  羅文裕 的微薄


PS1
陳威全是 "我會很愛你"  +  "在KTV說愛你"  的作曲人
今天是他的新歌發表會

陳威全は  "我會很愛你"  +  "在KTV說愛你"  の作曲人
今日は彼の新曲が発表するのです


PS2
之前阿旭有寄 "9314" 給陳威全 (簽了名)
陳威全還在blog寫...很意外..很感動! ^^
http://vchuan205.pixnet.net/blog/post/30879089

前の...阿旭は郵送 "9314" (署名しました)...陳威全にあげます
陳威全はまたblogで書きます...とても意外です..とても感動します! ^^


 
又 可 以 見 到 你 了 嗎 ?
 更 新 

好廖~好廖啊~!  請去觀看!!  ^0^
來自J&Y...不好意思貼上來 XD

とてもすばらしいもの !  J&Yから来ます... 観覧して下さい  ^0^
著作権のためです... 私は貼り付けません


http://www.youtube.com/watch?v=krH6uXdT6o8


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

壹週刊的年度投票公佈了
恭喜阿旭得到最受歡迎10大明星!

壹週刊の年度投票して公表しました
阿旭をおめでとうございます
最も人気がある10の大きいスターを得ます!



0811-2.jpg


本來... 阿旭在2個項目都是領先... 但是後來卻變成掉下來?
我想不需要我多說... 大家應該了解為什麼 XD

不過無所謂了...我們盡力了! 有些事並不是努力就達的到的 0rz
各位... 投票辛苦了... 給自己鼓鼓掌!

本来で、 阿旭は2個のプロジェクトですべてリードするのです
しかし...後の...落ち込みます?
私思ってい...私が言う必要はない...みんなはどうして理解するべきです XD

でも...it's ok...すでに...私達は全力を尽くして
私達は知っています...一部の事... 更に多い努力...同じく変えることができません 0rz
各位...投票は苦労して...自分ですこし拍手しますに!



其實...這一切都不重要...也不是我寫這篇的主要目的 XD
我的重點是要告訴大家!  8/12日的頒獎典禮...阿旭非常可能會去 (來自壹週刊內部)

但是典禮不開放... 只會在壹電視做online播出... 不要錯過觀賞~ ^0^

実は... これはすべて重要ではありません...
同じく...ではありません..私はこの文章の目的を書きます XD
私の重点...みんなに教えるのです!  
8/12日の授賞式典... 阿旭は行くかもしれません (壹週刊内部の情報)

しかし...式典は開放的ではありません...
壹電視でonlineをして放送ができるだけです... 忘れていけない ^0^



8/12     9:00pm     online   > 
  www.nexttv.com.tw

8/13   多次重播    ( 数度もの再放送 )
12:00am      2:30am       4:00am       5:30am        9:00am
10:30am      2:00pm       4:00pm       5:30pm

PS.
壹傳媒體系下, 有蘋果日報,壹週刊, 壹電視...
壹電視是新成立的電視台, 因為成立時間很短,
NCC還沒批准通過, 所以只在網路試播

壹メディアの体系の下で... アップル日報があって、壹週刊、 壹テレビ...
壹テレビは新しい創立のテレビ局で...成立時間がとても短いため、
NCCはまだ許可していないでて...だからネットワークでただ放送するだけであることを試みます



   
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.