幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
阿 旭 織 的 圍 脖 XD

6月到了 !  阿旭東京和北京的宣傳即將開始
這2個地方的旭迷朋友... 大家緊張嗎?
我想開心是一定的... 哈哈 ^0^

6月に着きました !  阿旭の東京北京の宣伝... 間もなく始まります
この2つの地方の旭迷友達、 みんなは緊張していますか?
私は思っています... 愉快に一定とと... ハッハッ ^0^



我之前有在想要翻譯阿旭圍脖文章
還好我先在全球家族看到 "櫻子" 翻譯了
不然我真的會傻傻的再翻一次 XDDDD

私の前... 思っていることがあります... 翻訳の阿旭"圍脖"文章
幸い... 私は翻訳の前を試みています...
私は先にある全球家族です... 見ます "桜子"  訳しました
ほとんど... あなたはここで見えることができます... 余分です訳すばかをします XDDD



翻譯   :    全球家族 ~ 樱子★旭  

Screenshots   From  :    Jerry 圍脖


webtr01.gif 


これは私本人ですよ~~



皆さん こんにちは
これは会社が私の為に作ったサイトです。
また、勉強中ですが、もっと、皆さんとコミュニケーションをとれたらいいかなぁ~と思って。



皆さん読みやすいのは、簡体字or繁体字?



webtr02.gif 


最近、私は新しい作品の為に、勉強しています。
はい!ご存知と思いますが、私は勉強好きで,多分自分は馬鹿だと思う!
でも、あの勉強をする感じが好きです。
会社から、もうすぐ北京で9314写真集の発売イベントがあると聞きました。
私にとって、北京は長い間行かなかったので、ずーっと行きたかったんです。
今の北京はどんな様子でしょうか?すいぶん変わったと思います。
期待しています。まだ皆さんはいますか?私に会いに来てくれますか?



webtr03.gif 


たくさんの方は私と同じ、まだ起きていますね。
ハハ!私は(これから)寝るよ。明日早起きで山登りに行く。お休み。



登山は体に良いが基本ですが、私は親友と一緒に歩くことがもっと好きです。
電話で話すやお酒飲む時と全然違います。
特に、侯大哥(侯文咏-白い巨塔の作者)と一緒に山登りが好きです。
やっばり、作家であり、色々な面で勉強をさせてもらえると思います。
彼(侯文咏)のような賢くなれたらいいなぁ、ハハ!
新浪(webサイト)と何がイベントをやると、会社から言われました。
ここで皆さんにお知らせをさせて頂きます。

では、北京でお会いしましょう。



webtr04.gif


皆さん こんにちは~
私はjerryの同僚、小J と呼んでください。
これから、皆さんに三つのゲーム(直訳はゲームですが、サイトイベントと訳させて頂きます)をやりましょう。
今日は一つ目を公開します。
「言承旭微博模板大赛」=言承旭マイクロ壁紙大会と名づけで(PC画面の壁紙?)
ここで、四枚の写真をUPします。皆さんはこの写真の元でPC壁紙を創ってください。
今日から~9日の24:00まで



ご参加の注意事項:
創られた四枚の写真に、言承旭《9314男人与男孩》写真集の文字が入れること。
完成後の壁紙は#参加言承旭模板大赛#webサイトに送ってください。
我々はその写真をDLして、旭に見せて、選んで貰います。
優勝者の作品は言承旭webサイトで使います。
第二、第三の方にもプレゼントがあります!
ぜひ、ご参加下さい!



webtr05.gif


皆さんは週末をどういう風に過ごしていましたか?
私は、この前、友人と小琉球に行きました。
美しいところで、ダイビングや游泳したりしていました。海鮮料理も堪能しました。
小琉球は小さいところですので、長い時間かけなくても、のんびり休憩を取れました。
芸能人になったおかけで、自由も失ったでしょう、と マスコミからよく聞かれますが、
そういうのは、あまり考えでいないと思う。
こういう短い休憩の時間に自分は何が求めているのこと考えるのは好きです。



私は小太陽です。今日の台北は雨です。
現在、お仕事に頑張っている家族の皆さんへエールを送ります。



webtr06.gif


「就想赖着妳」は内地で放送する前に、皆さん既に見たでしょう!如何でしょうか?
私はその作品に出て、得るものがたくさんありました。
特にellaと良い友達になりました。
皆さん、项羽平を好きですか? 
私はこれから仕事に行ってきます。



デビューしてもうすぐ10年なのに、
メディアに対していまだに何を言っていいのかが分からなくなるなって変よね、 自分でも可笑しいと思う 。
それにたまたま僕もおしゃべりではないから 。 僕はよく考えるのだけど、 もし先に僕は口下手と公開すれば 、
メディアの前ではちゃんとコメントをしなければと要求されないでいられるのかな ? (笑)
でも、僕は難しいと思う、 だってほとんどの芸能人は口が上手いからな !
- - - - -   (  これ翻訳   by  :   若綸  )



         
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/123-383cbc0e
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.