幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
不 到 開 鏡 不 能 安 心 XD
最近沒什麼特別的事發生...所以blog也不知道要更新什麼 XDDD

不過...我想到一個好玩的 XD
最近在一本日本雜誌..為心星DVD出席活動那次的採訪...阿旭說了這些話 :

之後的工作... 不能說太多... 秘密
會出國拍攝...合作的是很喜歡的導演
也為了角色練習樂器~~~ 不是鋼琴喔

哈哈哈, 很明顯吧... 我想阿旭應該沒想到... 這個" 祕密 ", 不到一個月就曝光了
我還滿開心啊...像之前說過的...那真是一個很好的工作機會喔 ^^



最近...特別な事の発生もありません...だから...blogも知りません...何を更新します XDDD

でも...1件が面白いと思い付きます XD

1冊の日本の雑誌の...心星DVDのために活動に出席します...あの取材
阿旭はこれらの話を言いました :

その後の仕事... 秘密...多く言ってはいけません
外国へ行って撮影することができます...協力しての... とても好きな監督です
同じく役のため、 楽器を練習しています ~~~ ピアノではありません


ハッハッハ... とても明らかです... 私は思っています...阿旭...予想することができません
この" 秘密"... 1ヶ月未満....露出しました

私は楽しくて... 似ている前に言ったことがあって...
あれは本当に1つのとても良い仕事の機会です ^^
 


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


再來... 整理 阿旭圍脖 的 翻譯文 Part 2 XD  ( 上回的 Part1 )

更に来て... 整理します... 阿旭圍脖のpart 2翻訳 XD


謝謝   :   若綸  ,   櫻子  ~   提供翻譯 !  ^0^    (  全球家族日語板  )



wb0702-1.gif 


今日会社から9314の表紙二種類を見せてくれた。
それに内地では台灣版になかった写真のポスターが二枚付くと言ってくれた。
二種類の表紙はどの写真かと気になって見たら、笑ってしまった!
一つは僕が凄く好きな写真で、それは僕がカメラマンの小蘇に頼んで撮ってもらった写真だった。
はは!嬉しい。 6/11のサイン会はみんなに来てほしいけど、
でも内地では列並ぶのが大変と聞くから無理しないで欲しいとも思っているから、矛盾している。




wb0702-2.gif


僕の携帯には簡体字がないから、繁体字を使うしかないね!
今テスト中の人が多いと聞いたけど、いい?テスト頑張れ!
先ほどアシスタントが友達に北京の天気はどうかと聞いていたが、ここで聞けばいいと思ったよ!
北京で会いましょう。前のもまとめておきますよ!!



明日早起きするから早く寝ましょう。僕北京に行くよ!


今日は楽しかった、特に非常静距離の番組でこんなたくさんの友達と久びり会えたこと。
明日の記者会見もスムーズいくように。僕はもう寝てくる。おやすみなさい。





wb0702-3.gif


今日の記者会見でのお花をありがとう、
二時から七時までの連続取材で、この5年間北京への思いを一気に吐きだした見たい。
明日萊福士でのサイン会は僕よりもあなた達の方が大変、やっとあなた達に会えるから凄く興奮している!
僕は欲張りじゃないかな!僕の古き友人達よ!本当にあなた達に会いたかった、たくさんのあなた達に!!





wb0702-4.gif 


北京から離れたけど、まだ、一分間前(に発生した)の事と思う。
スタッフ皆は「北京でよく喋ったね」と言われた。多分そうでしょう!
角子さんに言ってあると思います。「これからの取材は時間制限しなくていいですか?」
私は話したいです。ハハ!
今の私は、前の私と違うよ。長い間に内地の友に逢えなかったと思ってからです。
皆さんに有り難う。
私は頑張って早く戻って来るように、皆さんも自分のこと(体)を大事にしてね。
 


wb0702-5.gif


台湾に帰ってから、家に閉じ込もっていました。
皆さんからの手紙を読んで、会社が録画したDVを見て過ごしています。
私はイベント後に必ず録画した画像を見ます。
画像の中には、大勢な方が来てくれましたね。まるで現場に戻ったように。。。
特に、夜一人で見ると、仕事と関係なく、(その画像)生命の記録(生きた記録)と思います。
(イベント現場)仲良い友人達と一緒にいたような感じがします。
また、その中で、昔の友人も見つかったような感じです。
早く 皆さんと再会したいと思います。 皆さんご自愛くださいませ!



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


最後... 特別推薦 ~   若綸翻譯的專題新聞很棒 ,  日本JM請前往 ^0^

若綸翻訳の特別テーマのニュース... とても良くて... 日本JMは向かってもらいます  ^0^


【Sina】言承旭寫真書分享成長曆程:做明星已傷痕累累
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-461.html

【QQ】《人物周刊》:言承旭 把自己帰零回到真實
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-471.html

【Sohu】先峰人物 第135期
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-473.html

         
kat
覺得百分百是確定啦~!雙陳組合+不錯口碑團隊 是難得合作的好機會 溜走了就不知道要再等何時了 還有壹電視將開台應該會很重視的 但是 別家的電視媒體可能會故意忽視

至於 女主角人選 雖然甲意舒琪 但是 試看說不定 更會有驚喜 現在盡量讓自己欣喜接受他的一切作品

"有他真好"就夠了!!~
                     2010/07/02  23:43  bibi  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
bibi...我也覺得是確定了
不過...我又想到杯具的"華麗" XDDD
所以...早點開機...早點拍啊....
不然也不知道還會有什麼變化...0rz
                     2010/07/03  19:11  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
親愛的kat

好久没來了~你好嗎?
這段日就是很忙(我没有不忘的時候吧!哈哈哈)
工作也變的更忙~需要做的工作多了的関係吧!
但是還是繼續的有在做翻訳的哦!

謝謝你給我在這裡介紹我所翻譯的那北京的採訪記事
我很喜歡這一些阿旭想改變自己的想法
所以雖然都很長~但翻譯的很開心
也很想傳給大家知道
阿旭的心意
所以加油了一點!哈哈

我也真希望快一點開機啊!
我也覺得有點確定哦!哈哈

                     2010/07/03  21:46  若綸  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
親愛的若綸 :

不謝不謝! 那麼客氣幹嘛~ 哈哈 XD
我知道妳好忙, 好辛苦的 (抱抱)
偶爾也要放輕鬆, 不要太勉強自己喔 ^^

這部戲真希望快開機啊! (吶喊~~)
等阿旭的新作品還要等很久 0rz
                     2010/07/05  10:50  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/145-dd006326
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.