幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
好 多 廖 啊 ~ 黑 皮 ^^
今天中秋節啊...em000.gif 祝大家佳節快樂!   tuan_org.gif yuan_org.gif heart.gif

今日は台湾の中秋節です...みんなを祝福します...祝日の楽しみ!


哈哈哈...老大終於會在微薄貼圖了...被我們笑了好久 em050.gif

ハッハッハ...旭ついに学習..."微薄"ピクチャーを貼ってい...私達に笑われました長い


From   :   旭圍脖     (   J&Y  update  too  ^^ )


100922.gif


謝謝  :  若綸  ~  翻譯  !  ^0^


(1)
早く大きくなって欲しいな!バスケット好きになってくれるかな?超バスケットに連れててあげたい、姉ちゃんに可笑しいと言われたけど。本当なんだよ!おじちゃんは遊びに連れててあげたいよ、この綺麗な世界を良く見てもらいたいな!みんなも大事にするんだよ!そして祝HAPPY中秋節!僕は太陽おじちゃん。

(2)
親愛なるみんな、僕はおじさんになったから凄く元気ですよ!はは!確かにみんなはジタバタと忙しくなったけど、でもこの小さな命の参入で喜びでいっぱいです。毎日新しい話題があって、小さな子の面倒を見るのはこんなにも面白くて大変なんだな!だからみんなお母さんに親孝行するんだよ!

Baby   heart.gif

68213c14g90c4d9815e28690.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今天早上起來...已經有新聞了...寫阿旭當舅舅的事em005.gif 

訂正...不是第一次...我沒記錯的話...這是姐姐的第2胎


今朝立ち上がります...すでにニュースがありました...阿旭を書いて叔父の事になります

訂正します...第1回ではありません

もし…ならば...私の記憶は間違いありません...これはお姉さんの第2回の生産です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


還有這個新聞...貼有關阿旭部分


5863869-2422897.jpg


言承旭金鐘摃龜  網友抱不平

..........今年電視金鐘獎入圍名單公布後,不少遺珠令外界意外。
其中網友更票選言承旭是戲劇類最大遺珠。
超過49%的網友都認為不公,其中9%的網友也認為隋棠和吳建豪都該入圍。


このニュースがまだあります...関連阿旭の部分を貼ります

..........今年テレビの金鍾賞, 入選することの名簿は公表します,
多くの "遺珠" ...みんなの意外な思いを譲ります。  ( 遺珠 : 残念な思い...入選するべきですの)。
その中のネット友達は更に投票によって選挙します, 言承旭は芝居種類の最大の "遺珠" です。
49%のネット友達を上回ります, 言承旭を支持します。
その中9%のネット友達, 隋棠と呉建豪快ですべて入選するべきです。



K :  先謝謝網友給阿旭的鼓勵 ! 感動 !   sad.gif

金鐘獎20日公布了入圍名單..... 結果...還是一樣...
我想... 我已經麻痺了... 沒什麼感覺了

我們知道... 阿旭已經很好
評審看不到... So what ?
戲還是要演... 生活還是要繼續

比起別人在你身上打分數...
自省... 一次次努力超越自己... 才是更重要的!

先にネット友達にお礼を言います...阿旭にあげる激励! 感動します!

20日 "金鍾賞" の入選の名簿が公表するのでした... 結末...まだ同様にです...
私は思っています... 私はすでに麻痺しました... 感じは何もありません

私達は知っています... 阿旭はすでにとても良かったです
審議します... 見えないことを...  So what ?
劇はやはり演じます... 生活はやはり継続します

比べます... 他の人...あるあなたの身... 点数を標示
自省します... 毎回努力して自分を越えます... これは更に重要です !


         
いつも素敵なニュースを有り難うございます。
感謝です。
                     2010/09/22  18:39  おたん(otan)  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear、kat~
中秋節快楽~~v-238

Jerryが叔父さんになった報告を上げてくれて嬉しいです^^Jerryの嬉しそうなお顔が目に浮かびます^^
              sumomo
                     2010/09/23  00:10  すもも  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear kat ~

  ♪~~中秋節快樂~~♪

阿旭當舅舅的消息...很開心啦~♪
阿旭甥是阿旭的玩具
如果帶了,不放開
沒去工作,一直陪甥 XDDDD ^^;

恭喜!恭喜!太陽小舅舅
賀喜! 廖姐姐,廖媽媽v-308
                     2010/09/23  06:56  keiko  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
~中秋節快樂~
Jerry的消息
謝謝~~

Jerry舅舅
恭喜!恭喜!

新的生命大家做笑容
希望Jerry的家族全體幸福
                     2010/09/23  08:32  fumiko  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear All :

ありがとうございます...みんなの祝福 ^0^

見ています...阿旭楽しい...私達も楽しい雰囲気に感染しました ^0^
私自身もかつて助けました...配慮のちょうど生まれるbaby
私のお姉さんの子供です...本当に面白くて体験です
お母さんのみんなになります...私に比べて更に感想があるべきです XD

小さな声で言い...私は望みます...次回彼の公布...彼の子供です
(みんなに対して...刺激はあまりに強烈ですか? ハッハッハ)

keiko : 私も感じます...baby...彼のおもちゃXDD

謝謝大家的祝福 ^0^

看阿旭這樣開心...我們也感染了快樂的氣氛 ^0^
我自己也曾經幫忙照顧過剛出生的baby
是我姐姐的小孩...真的很奇妙的體驗
當媽媽的大家...應該比我更有感想 XD

這裡小聲說...我多希望下次他公布的...是他的小孩
(對大家太刺激嗎? 哈哈哈)

keiko : 我也覺得...baby是他的玩具 XDD
                     2010/09/23  14:33  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/199-fe5d74b0
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.