幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
淚 已 經 流 乾 只 剩 怒 火 !

天氣這麼冷, 我不想讓自己不開心, 不想發脾氣
但是為什麼, 就是有人這麼可惡, 這麼顛倒黑白, 傷害阿旭, 讓旭迷難過 !

永遠, "F4" 帶給阿旭的, 榮耀的背後, 卻是永不停止的冷箭和傷害
每次團體的活動, 不能成了, 被怪罪的被誣陷的, 都是言承旭

連這次, F1.2都表明了, 他們要拍戲要工作, 央視跨年是不可能的
但是到了現在, 報紙出來的, Again!!! < I don't care! 就是言承旭的錯!! >

天気はこんなに寒くて, 私は楽しくないことを思いません, 私は怒りたくありません
しかし, どうして, これほどの人, こんなに憎らしいです
うそをつきます、 真相を覆い隠します, 阿旭を傷つけて, 旭迷の心を傷つけます !

永遠, "F4" ~  阿旭のにあげて, 誉れの背後, 停止しない闇、 ナイフ、 傷つけます
毎回団体のイベント, 順調で になることができません
とがめての、 誣告して罪に陥れられての, すべて言承旭です

今度, F1.2はすべて表明して, 彼らは芝居を撮影して働きます, 中央テレビ局の晚会...あり得ない
しかし今まで着いて、 新聞は出てきて、 Again !!!  < I don't care! 言承旭の間違いです!! >



並不是只有你們知道真相 ! 旭迷裡也有在電視台做工作人員!

她們都很明白, 言承旭已經很努力!
還為了央視的這活動, 推掉了另一家電視台的活動
一個旭迷就在被放棄的那家電視台裡工作, 她真的很難過失去了見到阿旭的機會
但是她知道, 為了F4, 為了配合大家, 這是阿旭不得已的選擇

現在竟然把所有不能去央視的罪名, 推給阿旭!
分明是故意的! 這真是讓人噁心透頂的赤裸裸演藝圈的黑暗!

あなた達だけあるのではありません, 真相を知っている
いくつ旭迷のはテレビ局で従業員をすること!

彼女たちはすべてとても明白で, 旭はすでにとても努力していました!
また中央テレビ局のこのイベントのため, 阿旭は放棄しました、 別の一つのテレビ局のイベント...
1つの旭迷, 放棄するあのテレビ局の中で働いて,
彼女は本当にとても苦しいです, 阿旭に会う機会を失いました
しかし彼女は知っていて, F4のため, みんなに協力するため、 これは阿旭のやむを得ない選択です

今意外にも, 中央テレビ局に参加することができないの罪名を, 阿旭におします!
はっきりと故意です ! 裸出します覆い隠しませんの芸能界の暗黒!



做為旭迷, 一次一次, 阿旭被傷害,
我們的心裡, 也一樣像被人一刀一刀的劃著...

希望我們怎麼想 ? 應該的 ?! 誰叫你紅 ! 坐第一的位置 !
還是... 期望我還會對"F4"這招牌... 有多少好感 ?
如果這些年! 你們能善待阿旭、 善待旭迷, 今天就不會走到這樣的地步!!

說再多也沒用的! 噁心的人還是會繼續噁心!
一句話 : 人在做天在看! 永遠... 鄙視你們 ! 凸

私,1つの旭迷, 一回一回, 阿旭は傷つけられて、
私達の心, 同じで, 人に1刀の1刀を切られたようです...

私達を望みます...どのように思っていますか?  これはすべてあなたが耐えるべきなのです ?!
誰があなたを譲ります、 最も人気、 第1の位置に座ります!
まだです期待します... 私また"F4"この"看板"に対して, 残ってい....好感はいくらありますか?
もし…ならば..この数年! あなた達は阿旭、旭迷に対して少し良いです
今日, このような情況ではありません !!

言ったは多いです, 役に立たないで !
心の人がありません, やはり...転変のことはできません !
最後に私は言います :
あなたは何をしました, 天の上の神...あなたを見ています!
永遠に... あなた達を卑しめます ! 凸


         
すごく悔しいです
何故?
いつも彼が誹謗されるのか?
でも
みんなわかってます
仕事がうまく出来なかった人は他人の責任にするのです

負けないように頑張ります
                     2010/12/19  03:31  miri  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear miri :

これも私達を譲るのです...とても苦しい原因
阿旭は間違いをしていません
しかし...もし彼ならば...妨げました...他の人の..金を儲けた機会を
永遠に...傷つけられます...彼です

I think このように長年...このようなは不公平です...
私はすでに感覚が麻痺していましたか?
しかし.... 依然...として我慢することができません...

這也是讓我們很難過的
阿旭沒有做錯...
但是只要他...擋到了別人賺錢的機會
永遠...被誣陷被傷害的...是他

我以為這麼多年...對這樣的不公平...我已經麻木?
但是...果然...還是忍不住啊...
                     2010/12/19  11:11  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/224-f4506867
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.