幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
想 要 抱 抱 你 們 !!
From  :  旭のWB


jerrywb20110313.gif



この数日、いくつ災難の情報を見て、
ニュースの中の画面を見て、一幕一幕のあれらの光景、
私の痛みを譲ります...心は、とても苦しいです…
あれらは私の働いたことがあった地方、
あれらは私に関心を持っているのです...私の関心を持っていた友達(fans)の家...
重大な変化に遭遇しました - - オーストラリアは初めは、再び雲南、今...日本...

痛み、非常です痛み...これらのすでに発生した災害について...非常です心配して
これらについて...苦しいのを経験しています...私の友達、
私達はいっしょに頑張ります!
頑張ってどのようにこの関口を過ごして!...まじめでの立ち上がります!
天佑みんな、天佑の世界
天佑あなた達~私の関心を持ったすべての友達

Jerry


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


m0313-1.jpg


這幾天上網的時間少了...沒來得及問候大家
日本的朋友們!! 你們還好嗎?!
非常可怕的天災... 看得我也很痛!

我也擔心著...我的朋友們!
看的見的在微薄、在e-mail裡報平安的JM
你們很好很安全...我替你們感到欣慰
可是...還有那些一直沒和我連絡的JM...你們還好嗎???
我想要樂觀一點...我希望你們很好...一定要很好! 知道嗎?!

憂傷的時刻
我們更需要勇氣、堅強、手握著手
一起努力...一起站起來!

en004-2.gif

この数日...ネットワークの時間を使うのは少なくなりました
間に合っていません...みんなに挨拶します
日本の友達!! 皆さん、こんにちは? 平安ですか?
とても恐ろしい天災... 私もとても痛いことを見ます!


私も心配しています...私の友達!
見える...WB、e-mailの中にあります
無事なを言っています...あなた達はとても良いですのJM
とても安全です...私はあなた達のためにうれしく思います

しかし...あれらがまだあります
音信のを失います..今のあなた達を知りません...どのようなJM...
皆さん、 平安ですか?
私は要ります...楽観的に多めに...
私はあなた達を望みます...とても良いです!
きっととても良いです! 知っていますか?!

憂え悲しむ時間...
私達はもっと必要とします...勇気、堅強、手は握手します
みんなはいっしょに努力です...いっしょに立ち上がります!

         
私は東京に住んでいます。
すごく揺れて怖かったけれど~
我が家はみんな無事でした!
大きな被害にあった皆さんを思うとつらいです!
あまりの事にショックが大きいです!
これからが大変だと思いますが~
みんなで力を合わせて頑張らないと~
「加油」です!
                     2011/03/14  00:09  otan  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
親愛的kat

謝謝你的關心~♪
我住在大阪.
沒有受害.
但是,
日本的東北地方,
嚴重的受害.
好像是電影一樣的映像.
好痛好痛。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
但我們日本人要加油~!
                     2011/03/14  09:29  keiko  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear otan , keiko :

あなた達が今とても良いことを知っています..過ぎる平安
これは本当に人を安心させます!
私も同時にとてもお礼を言います
友達の手紙の慰めがいくらかあります
阿旭のようです...みんなは...すべて善良ないい人です!

実は...慰めるべきなのはあなた達です!
どうぞきっと安全に注意します! Take care yourself !

知道你們現在很好..過的平安...這真是讓人放心!
我也同時很謝謝...有些朋友來信的安慰
像阿旭一樣...大家都是善良的好人!
其實應該被安慰的是你們!
請一定要注意安全! Take care yourself !
                     2011/03/14  11:01  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear Kat~
好久不見
好嗎?
現在住的地方是東京旁邊。
地震的搖晃可怕。
受災地的狀況厲害。
好痛好痛~~~
但是全體努力恢復。
是Jerry和諸位的鼓勵感謝
                     2011/03/15  21:46  fumi  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear fumi

私は本当に思っています...みんなを抱擁します!
とても残念に思います...除いて..関心...祝福
私は方法がありません...あなた達のためにどんな事をします
しかし...私達の心...いっしょにいたのです! がんばれ!

我真想抱抱大家!
很遺憾...除了關心..祝福...不能為你們做什麼事
但是...我們的心...是在一起的! 加油!
                     2011/03/16  13:47  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/266-ce343b9c
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.