幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
能 曬 恩 愛 的 人 是 幸 福 的 XD
昨天日本又地震了...感覺滿嚴重啊...唉...大家都好嗎?

這個地球是怎麼了? 如此混亂 >_<

昨日の日本また地震...感じは大変です...心配...みんなはすべて良いですか?

この地球はどうしましたかですか? このように混乱します >_<




回到正題...今天有阿旭的新聞 ~ 打籃球和八卦 XD

本題に帰ります...今日阿旭のニュースがあります ~ バスケットボールと八卦 XD


1104080939113-S.jpg


( 謝謝柔他的掃圖 ! )


謝謝 :  若綸 辛苦的翻譯 !  ^_^


圖解  ( ピクチャーは解説します ) :


張勛傑隊使出「美人計」讓嫩妹(中)專盯言承旭,言承旭防守她時也毫不放水。

張勛傑(マイケル・チャン)が「美人計(お色気作戦)」で
言承旭マークに美女を送り込んだが、それでも言承旭はゆるまなかった。



李威(持球者)一個假動作後騙起防守者,在外線投籃得分,言承旭(左)在旁看好戲,錢韋杉弟弟錢韋成(右)也在球賽行列。

李威(ボールを持っている)がフェイントでマークマンをだま
した、ショートコーナー外からゴールさせた、言承旭は傍でシ
ョーを見ているだけだった、錢韋杉とお弟錢韋成もゲームに参戦した。



身高180公分的言承旭(左二)屢次切入禁區,硬吃160公分的嫩妹(左)仍不進球,命中率不高。

身長180㎝の言承旭は何度も制限区域(エンドラインなど)に入り込んで
しまい、160㎝の美女のガードにあいゴールができないでいた。




李威尬球  護航言承旭  重友冷落王心凌  皮箱戀情告急


籃球系列偶像劇曾在電視圈掀起一波熱潮,又以言承旭主演的「籃球火」和李威的「鬥牛要不要」最為轟動,6日深夜本報直擊,2人同隊現身河濱公園籃球場,上演真實PK秀,言承旭一進球,李威便大聲鼓勵「好球」,待友如兄弟的「老大哥」性格表露無遺,但也因他太重兄弟,被傳出冷落了緋聞女友王心凌,小倆口處於冷戰,戀情告急!


言承旭面對嫩妹不放水


6日晚間11點,本報直擊言承旭、李威、張勛傑,與眾友人現身大稻埕碼頭旁的籃球場秀球技,同行的還有球技不錯的錢韋杉弟弟錢韋成,球賽一開始由言承旭與李威同隊,張勛傑則跟一名嫩妹一隊,為守住拼勁十足的言承旭,張勛傑還使出「美人計」,派出嫩妹負責防守言承旭。


曾在「籃球火」飾演籃球高手的言承旭被嫩妹防守,絲毫沒有放水,不但積極與她卡位搶籃板,還頻頻伸手要球單打,隊友也集中火力助攻,也許久未摸球,身高180公分的他屢次切入禁區,硬吃160公分的嫩妹仍不進球,命中率明顯偏低,看來「美人計」十分奏效。


最後只得將進攻重心放在左撇的李威身上,只見他接連靠著準確的外線,與穩健的控球切入禁區上籃取分,終於帶領球隊贏得比賽,張勛傑中場還氣到乾脆把上衣脫掉露兩點比賽,但最後仍不敵言承旭、李威,言、李的隊友們還興奮的歡呼「有飲料喝了」!


李威重友 與王心凌陷冷戰

一行人體力相當好,休息片刻便又「黑白配」分隊打3對3鬥牛,言、李默契好又同隊,只要言承旭一進球,李威就高喊「Good ball」、「Nice ball」給予鼓勵,充分展現出他的「老大哥」性格。

(後面沒有阿旭了...恕刪 )


李威のドリブルで言承旭を護衛した


バスケットボールをモチーフしたアイドルドラマがかつてテレビ界を風靡した、また言承旭が主演した「籃球火(ホットショット)」と李威(リー·ウェイ)の「鬥牛要不要(スウィートラブ・シューター)」が一番人気だった、本紙が6日深夜に直撃したのが、二人河濱公園のバスケットコートに現れていた、PKシュートを言承旭がゴールさせた本物のワンシーンだった、李威がすぐに「ナイスボール」と讃えた。(後の文の意味をいまいち理解できなかったので、すみませんが省略します。たぶん李威と噂の彼女王心凌(Jerryとお茶のCMを撮った彼女)の事)


言承旭が美女を前にしても緩まない


6日夜11時ころに、本紙が言承旭、李威、張勛傑と友人達が大稻埕碼頭(台北市内)近くのバスケットリングでバスケットを楽しんだ、そのほかにバスケット上手い錢韋杉(ウイニィー・チェン)と弟さんが同行していた、ゲームがスタートした時は言承旭と李威が同じチームだった、張勛傑が美女が同じチームだった、言承旭をガードする為に張勛傑はお色気作戦で、美女に言承旭をガードさせていた。


「ホットショット」でバスケットのスペシャリストを演じた言承旭が美女にガードされても、少しも緩まない、それところか積極的にリバウンドボール(シュートが外れて、上から落ちてくるボールをとること)を奪い合った、仲間プレーヤーと助けあいながら戦った、ただ、久しぶりにボール触ってなかったせいか、身長180㎝の言承旭も何度か制限区域に入りこんでしまい、160㎝の美女のせいでなかなかゴールができずに、ゴール率が高くなかった、美女のお色気作戦が結構有効だった。


結局最後は李威にインサイトを任せて、彼はアウトサイトから確実エンドラインに入ってゴールを決めていたので、このゲームに勝った、張勛傑は試合中盤で苛立ちで上着まで脱ぎ捨ててしまったけど、結局言承旭と李威には勝てなかった、言承旭と李威の仲間たちが興奮で「これで飲めるよ!」と叫んだ。


一行の体力は相当よかったみたいで、少し休んだだけですぐさまにじゃんけんで3対3のチームに分けた、言承旭と李威はまたしても同じチームだった、言承旭がゴールするだけで、李威は「グッドボール」「ナイスボール」と叫んで励ました、「兄貴」の性格を十分表現していた。

後は省略



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


言承旭關穎  被爆從未分手



言承旭和關穎2008年合作《心星的淚光》傳出緋聞,關穎被拍到出入男方家;同年11月又被爆祕遊蘇美島,言承旭至今沒回應過兩人關係,關穎則以「人鬼戀」形容兩人感情結束。日前知情人士向《時報周刊》爆料,兩人祕戀兩年從未分手,至今是「現在進行式」,只是愛吵架。


昔與黃志瑋高調恩愛


關穎與黃志瑋交往時,被解讀成「富千金愛上窮小子」,但她仍大曬恩愛,毫不避諱,但和言承旭爆出戀情,她小心謹慎,不敢公開更不敢讓家人知道。據悉,她一反常態低調,為配合行事低調的言承旭。她去年10月拍《時報周刊》封面時,談到感情說:「感情一切要地下化,打算瞞著爸媽閃婚。」


雙方經紀公司沒否認


對兩人祕戀至今,言承旭經紀公司「戲夢堂」說:「藝人之間交往很正常,和各個不同的友人群聚相約也是生活的一部分,細節公司不會過問,不用有過多臆測。」關穎經紀人柴曉倩則說:「不清楚她的感情,公司不會問藝人情事,如果是朋友,聯絡或見面很正常。」都未否認祕戀。詳細報導請閱今天出刊的《時報周刊》。


言承旭と關穎(テリー・クァン)がまだ分かれていないと暴露された


言承旭とテリー・クァンは2008年に<心星的涙光>の共演で噂が流れた、男性側の家を出入りしているところを撮られたテリー・クァンだった、またそしてその年に島での秘かなデートを暴露されてしまった、でもいまだに言承旭は二人の関係に答えていない、テリーがかつて「人と鬼の恋」で二人は別れたと暗示させていた。先日知人によって<時報週刊>で二人の二年来の秘かな恋は別れたことがない、今でも「現在進行形」、ただよく喧嘩をすると暴露された。


テリーと黃志瑋が付き合っていたときは、「お嬢さんが貧乏人を愛してしまった」と書かれてしまったけど、気にせずだった、でも、言承旭との恋話が出てしまってから、凄く慎重になってしまい、人に知らせないようにしている。話によると、彼女が低調なのは低調の言承旭に合わせているという。去年<時報週刊>表紙撮影の時に、恋愛の話になったときに、「全ての気持ちを地下に埋めて、両親が結婚を催促されるのを逃れる」と語っていた。


双方の事務所は否定していない


二人の秘かな恋は今に至る、言承旭の事務所「戲夢堂」は「タレントの間で付き合うのは正常なことであって、それぞれの違う友人との約束なども生活の一部であるから、会社から詳細を聞いたりしないので、憶測過ぎないようにお願いしたい。」テリーのマネージャーは「彼女の恋愛に関してよくわからない、会社はタレントの事を聞いたりしない、もし友達だったら連絡取ったり、あったりするのは当たり前」とともに秘かな恋を否定していない。


< - - - - - - - - - - - - - - - 感想時間 - - - - - - - - - - - - - - - >


阿旭最近很常打籃球
先是這1.2個禮拜...被人看到2次和林佑威在台北打 ( WB +  Picture )

再加上今天報紙寫的...前天和張勛傑李威打
看來生活規律...身體健康...
這樣很好...心情愉快...放輕鬆...減少壓力 ^_^
不要老是那麼瘦...讓人擔心 =_=

阿旭は最近常にバスケットボールをします
前の1~2週間...人に見られます2回
と林佑威が台北でバスケットボールをします

さらに加えて今日新聞が書きました...おととい張勲傑李威と打ちました
見たところ生活規則...体は健康です...
このようにとても良いです...気持ちは楽しいです...楽です...圧力を減らします ^_^
要らないのはいつもそんなにやせています...人に心配させています =_=



另外一個...疑似秘戀 ?
這個...阿旭沒有發表什麼 yes or no
所以我也不知道要特別說什麼 XDD

先拋開新聞真假的討論
我只思考...如果不是現在...那麼也希望未來...
阿旭能找到一個...真心對他好...能欣賞他的優點...能體諒他的缺點 XD
並且兩人價值觀和行事作風能Match的女孩子

只希望他開心...再不想看到過去那樣...受傷的他的樣子 T_T


その他...秘かな恋か?
これ...阿旭はどんなyes or noを発表していません
だから私も知りません...特に何を言うは XDD

先にニュースの真偽の討論を投げ捨てます
私はただ考えるだけ...今ではありませんなら...そんなに未来をも望みます
阿旭...探し当てることができます...ひとつ...彼に対して心からです...良いです
彼の优点...鑑賞することができ...彼の欠点を思いやることができます XD
しかも2人...価値観と事を処理するの...Matchの女の子

ただ望むだけ..彼は楽しいです
再び見たくありません...過去...傷を受ける彼の様子 T_T


         
Dear kat
我也希望...阿旭的幸福

能最愛阿廖,能愛阿廖的優點和缺點 ,能支持阿廖,價值觀同樣…
希望那樣的女孩子出現阿旭的面
                     2011/04/11  07:16  keiko  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
是啊...keiko :

我們的想法一樣

其實只是想看到他幸福 ^_^
                     2011/04/11  14:24  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/278-6debfee4
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.