幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
全 部 事 擠 在 一 篇 更 新 XD
每次他都趁我沒上網時冒泡... >_<
然後隔天爬旭網...看到大家都嗨完了...只剩很out的我默默的到處爬樓 XD

阿旭昨天在上海看舞台劇
是 "燦爛人生" 裡和他很好的奶奶 - 方芳老師主演的 <這一夜 , women說相聲>
被觀眾發現了...還被偷拍了 XDD

毎回彼はすべて...私のネットサーフィンしていない時の出現
それから翌日...旭迷のウェブサイトを見ます...みんなを...すべてhighは終わります >_<
ただ残っているだけの私...とてもoutの...黙々としての...よじ登ります...旭迷ウェブサイトの"ビル" XD

阿旭は昨日上海で舞台劇を見ました
"燦爛人生" の中で彼のとても良い "おばあさん" ですと - 方芳先生の主演の
<這一夜 , women說相聲>
観衆に発見されました...また盗撮されました XDD

( 後面的圖 logo = 來源作者...感謝你們! )

( 後のピクチャー logo = 出所...あなた達に感謝します! )


7163b132jw1diym19rzndj.jpg
47d75a93jw1diyln726zsj.jpg


回到飯店的時候...等候的旭迷問他 : 好看嗎?
對於大家都知道了...他好像一點也不奇怪
可能是他的行蹤太常被爆料...so... (汗)

阿旭說好看...說其實他也是去做功課的
去學習學習老前輩和許多好演員的表演

等候的旭迷還送了他這個禮物
聽說他玩得很開心...一直笑 XDD
( 就是按到某隻牙齒...這隻河馬就會咬住你的手 )

ホテルに帰る時...待つ旭迷のは彼に聞きます : すばらしいですか?
みんなについてすべて知りました?...彼は少しも奇怪でないようです
多分彼の行方です...あまりに常に暴露されます...so... (汗)

阿旭言います...すばらしいですと...
言います...実は彼も宿題をしたのです
学びます...大先輩とたくさんの良い役者の出演を

待つ旭迷ってまた彼にこの贈り物を送りました
聞くところによると彼は遊ぶのがとても楽しいです...ずっと笑います XDD
( ...その中の1つの歯を押します...このカバはあなたの手をしっかり噛みます )


682a88e7jw1diyse3pwnvj.jpg


前2天...他數日來工作10多小時...大太陽下很辛苦
去探班的旭迷都覺得快被頭上的太陽溶化
阿旭還很sweet的請她們吃冰淇琳...現場大概70個旭迷都有...羨慕!! sad.gif

前2日...彼は数日来ます..10時間余り働きます...大きい太陽の下...とても大変です
ロケ地で見回しての旭迷...すべて感じます...自分すぐに...天上の太陽に溶解されます
阿旭またとてもsweetの...彼らにアイスクリームを食べてもらいます
現場の約70人の旭迷...すべて持っています...!


690dacfajw1diw0duivplj.jpg
690dacfajw1diw08yca0hj.jpg
6670d636jw1-S.jpg


這2天...他放假...聽說會休到今天 (or 明天?)
我也沒搞懂劇組排班是怎樣排
不過能休息...能在上海多點私人空間...多點娛樂...也是很棒的

これ2日...彼は休みになります... 今日まで休む聞いています( or明日か?)
私も明白ではありません...芝居の製作グループはどのようですかの手配です
でも...休むことができます...上海で少し多い個人の空間...少し多い娯楽...とてもすばらしい!


         
お忙しい中いつも情報UPありがとうございます

感激は勉強のためですか
暑い中の撮影はたいへんですね
立っていても座っていても、とてもカッコいい
アイスクリームは実際の何倍もsweetだったでしょうね

暑い中、情報提供してくださる旭迷の皆さまに感謝します
                     2011/07/10  10:58  miri  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear miri :

感謝する必要はありません ^_^
私ただ簡単な転載...いいえ苦労
みんなと分かち合います...楽しい事です

不用謝謝啦 ^_^
我只是簡單的轉貼..不辛苦
能和大家分享...是快樂的事
                     2011/07/11  13:34  Guest  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/332-95eb2607
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.