幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
又 是 這 個 日 子 XD

↑ 這美麗的禮物  來自 若綸和sumomo
妳們可知道  我多麼的喜歡和感動!
Kiss for U & U ~ heart.gif

この美しい贈り物 若綸とsumomoから来ます
あなた達は知っていることができます
私はたいへん好きでしで感動するのです
Kiss for U & U !



是的   這個日子又來了
我又老了一歲 XD  哈哈哈

今天有點忙   可是心裡一直想著
快點快點   快回到我的小窩
感謝這給予我的   許多許多的愛
en032.gif

はい...この日またです
私はまた1歳増加しました XD  ハッハッハ


今日は少し忙しいです...しかし心の中はずっと考えています
快! 快! 私の小巣に帰ります
これらにお礼を言います...私に与えます...たくさんのたくさんの愛


其實今天   或者說   昨天
發生了一個小故事

夜晚   接近午夜時分   飯店裡   大家等到了拍攝結束的阿旭
其中的一個女孩子  貓貓   她告訴阿旭 :
我的生日到了   可以和你握手嗎?

阿旭笑著   握了她的手..... 沒想到的好事發生了
阿旭沒有放手   卻拉起她的手   親了一下
是很紳士的   親在他自己的手背上

実は今日...或いは...昨日
1つの小さいストーリが発生しました

昨晩...真夜中の頃接近します...ホテルの中
みんな...撮影の終わる阿旭を待ちました
その中の1人の女の子...猫猫...阿旭に聞いています
"私の誕生日着きました...あなたと握手することができますか?"


阿旭は笑っています...彼女の手を握りました...
思い付かなかったよい事は発生しました
阿旭は手を放していません...向かいます彼女の手...kiss
とても紳士のある人のです...彼の自分の手の甲の上でキスします


面對阿旭的溫柔和體貼   女孩瘋狂了   哈
當我後來知道   這個女孩和我同一天生日   我也瘋狂了   哈哈

在WB和貓貓聊到這件事時   這個幸運的女孩
非常讓我感動的   說要和我一起分享   阿旭給的祝福

直面します...阿旭のやさしさとsweet
女の子は気が狂っていました...ハッハッ
後の...私がそれから知っている...この女の子...私と同日の誕生日
私は気が狂っていました...ハッハッ


WBにあります...猫猫とチャットします
この幸運の女の子...たいへん私に感動させますの
言います ...私と一緒に分かち合う...これ...阿旭のあげる祝福



這對我是如此重大的意義
一個非常有緣的   和我同月同日生的女孩
把阿旭給她的溫暖   傳遞給了我!

也像所有   今天在網路上 給我真摯祝福的朋友
都是這麼  可愛   體貼   善良  溫柔  就像阿旭一樣 ^_^

滿心感謝  對所有的 "你們" !

これは私に対してこのように重大な意味です
ひとつはたいへん縁があります...私と同月同日に生む女の子
阿旭の...彼女にあげる温かみを...伝えて私にあげました!


同様です…ようだ...今日ネットワークの上にあります
私のために真心な祝福の友達をあげます
すべてこのようにです...かわいいです...善良です...やさしいです...阿旭のように^_^

胸いっぱい感謝します...すべての"あなた達"に対して!


         
親愛的kat~生日快樂~ヽ(^o^)丿
katさんにとってこの年も素晴らしいものでありますように^^
Flash喜んでいただいて嬉しいです(#^.^#)
いつもほんとうにありがとうございます!

                     2011/08/05  22:29  sumomo  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear sumomo :

ほんとに有難うございます!!
この贈り物は...とてもが好きです^0^
あなたはとてもすごいです!!
毎回の作品はすべてとても美しいです

真的非常感謝!! 這個禮物很喜歡~~^0^
而且你很厲害!! 每次的作品都非常好看~超讚的
                     2011/08/06  13:38  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Katさん
お誕生日おめでとうございます
とても素敵なFlashのプレゼントですね
よいお友達がいてすばらしいです

ホテルでのエピソードに
Katさんが感動したのを
こっそり私も分けてもらいました
数日前に私も誕生日だったのです

Jerryと旭迷様に感謝
                     2011/08/06  23:39  miri  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear miri :

誕生日の8月のbabyですか? 本当にとても良い! 感じは親切です!

祝福をありがとう! 私もおうです! 当日の阿旭のあげる温かみ...
猫は私のに伝わります...今 ~ 私はあなたに伝わります!
遅くなった数日...しかし...誕生日おめでとうございます! ^0^

也是8月出身的baby嗎? 太好了! 感覺很親切!

謝謝你的祝福! 我也是喔!
當天阿旭給的溫暖...貓貓傳給我~ 現在 ~ 我傳給你!
晚了數天...但是...生日快樂! ^0^
                     2011/08/08  13:30  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
katさん
お誕生日おめでとうございます。
いつもjerryの情報をありがとう
あなたのブログのおかげで
こころはいつもjerry
の近くにある気分です
これからの1年が
いい年でありますように
                     2011/08/08  21:23  takamama  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear takamama :

祝福をありがとう...愉快に^0^
実はここは私の楽園です
阿旭のすばらしいすべてを分かち合うことができます...楽しい事です!

謝謝你的祝福...開心^0^
其實這裡是我的樂園
能分享阿旭美好一切...是快樂的事!
                     2011/08/09  19:28  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
此留言只限管理員閲覽
                     2011/08/09  22:17   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear 白兎 :

どのように秘密の伝言を使いましたか? ハッハッ
みんなの情熱にお礼を言います! とてもうれしいです! たくさんの祝福を得ます!
望み...後の...いっしょに過ごします...旭のすばらしい日があります ^0^

怎麼用了秘密留言? 哈哈
謝謝大家的熱情! 很高興! 得到許多祝福!
希望以後...一起渡過...有旭的美好日子^0^
                     2011/08/12  16:43  ☆ kat ☆  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/346-7679441a
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.