幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
喜 歡 給 人 驚 喜 的 老 大 ~ 哈
昨晚真熱鬧...大家說好的嗎? 過了半夜一起更新了WBhei_thumb.gif

昨晩は本当ににぎやかでした... 約束したのですか? 過ぎて夜中にいっしょにWBを更新しました

先來一張...比較少見的...旭和演員的合照  em005.gif

先に1枚来ます...比較的に珍しいですの...旭と役者の1つの写真


From :   yrxjdrsgyysz


8a9e1bcd.jpg



不知道這位伯伯在"燦爛人生~"裡是怎樣的角色?heart.gif

こちらのおじさんを知りません..."燦爛人生~"の中でどんな役ですか?


yrxjd-2.gif


【 言承旭はとても若いです...しかし片場はとても控えめです(低調)...私もとても彼が好きです 】

【 私の1つ...4年を使いました...上の..字を書いた扇子...彼にあげました 】




另外...真的很愛學習 & 做功課的言童鞋...連續2天在上海...都去看了話劇(舞台劇)

25日~ 看了 <死亡陷阱>...沒有照片... 但是被場內觀眾發現了

その他...本当にとても学習が好きな阿旭...連続2日...上海にあります...すべて話劇を見ました(舞台劇)

25日~ 見ました <死亡する落とし穴>...写真...ありません... しかし場の内で観衆に発見されました



26日~ 看了 <多情的參議院>...其中主演的張慶慶也是 <燦爛人生~>的演員喔...

阿旭不但去了...還送花...讓他很感動!heart.gif

26日~ 見ました <多情な参議院>...その中の主演張慶慶...同様にです<燦爛人生~>の役者

阿旭行きました...また花を送ります...彼をとても感動させます!



From :   張慶慶


69b3790djw1dkjex6bz3uj.jpg


カードの上の字... 【 永遠の良い兄弟 】 heart.gif



zcc-1.gif


陳銘章 ~ 燦爛人生の監督 :

【 私と彼...(あなた達)公演する前に...探したのはとても長いです...やっと探し当てる花屋!
あなたは大いに泣くことができました! 】


         
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/353-2b2392a0
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.