幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
世 間 最 動 人 是 真 心 ~
哈哈...我終於有空能來更新點新東西了!
這一個多禮拜啊...一直忙著一件事
但是現在還不能說喔...過幾天妳們就會知道了...XD

ハッハッ...私はついに時間があります...内容を更新しにくることができます!
この1週多い...忙しい1件の事...しかし...今まだ言うことができません...
あなた達を何日過ぎて知っています...XD



聽說了昨天平安夜的小故事...阿旭又讓我...讓JMS感動了一把 T_T

這幾天...很冷的馬祖...阿旭和劇組很辛苦的拍戲...常常拍到凌晨
當然各地飛去探班的旭迷朋友們也辛苦...
冷風中...在飯店樓下等...在拍攝現場隔著遠遠看著

昨天聖誕前夕...幸運的...劇組放假了
我們有12個旭迷...安靜的跟在阿旭和小邱身後...繞著馬祖走 XD
看著他散步...看著他玩蹺蹺板 (哈哈)
然後...他們又一起進了一家餐廳吃晚餐...只隔著1-2張桌子的距離
看著他被老闆娘調戲..."你長的好漂亮" (哈哈)

但...這還不是最幸運的!!!
她們沒想到的是...阿旭竟然還點了熱湯送她們 Q_Q
而且還是他自己從廚房端著...一人一碗放到她們面前!!
其中一個幸運兒這樣說著..."是臉對臉..眼對眼..那樣近的距離...那個電力啊...暈了"

聞いていました...昨日のクリスマス前夜の小さいストーリ...
阿旭はまた私を譲ります...JMSが感動したことを譲ります T_T

この何日...とても寒い馬祖...
阿旭と製作グループのとても大変な映画の撮影...数回...撮影夜明けまで時間
当然な...各地の旭迷友達...探班に行きます...同じく苦労しました
冷たい風の中...ホテルの階下などにあります...撮影現場...はるかに見ています

昨日クリスマスの前夜...幸運の...製作グループは休みになりました
私達は12の旭迷があります...静かな...と阿旭と小邱後ろに...馬祖を巻いて歩きます XD
彼を見ていて散歩します...彼を見ていてシーソーを遊びます (ハッハッ)
その後...彼らはまたいっしょに一つのレストランに入って夕食を食べます...
ただ1-2枚のテーブルの距離だけをあけています
彼を見ていて女将さんにからかわれます..."あなたの顔が本当にきれいです"  (ハッハッ)

しかし...最も幸運な事は発生しました
彼女たちは思い付かなかった...阿旭は意外に...彼女たちに熱いスープを贈呈します Q_Q
その上まだ彼自分です...炊事場の口から...1人の1碗...彼女たちの目の前に置きます!!
その中の1人の幸運児はこのように言っています...
"は顔に対して顔です...目は目に対して...そんなに近い距離...その電力...気絶しました"



( 圖 form :  家族WB )

6824a5cagw1dodyaf30ayj.jpg


回頭看...那是一家小小的餐廳...那只是一碗簡單的蛋花湯...
可是...那寒夜裡的溫暖...那疼愛旭迷的心意...卻是無比巨大的 (淚)

感動...羨慕...這樣的你...讓我們如何不愛? T_T

後の思っています...あれは一つの小さいレストランです...
あれはただ1碗の簡単な海草卵はスープ...しかし...あの寒い夜の中の温かみ...
それでは旭迷の気持ちをかわいがります...本当のこの上なく巨大です (淚)

感動します....望みます...私もあります...T_T...
このようなあなた...私達を譲ります...どのようにあなたを愛します...すべて不足と感じます


         
Dear Kat
謝謝分享~~
阿旭和探班的姉妹辛苦了。
保重身体

探班的姉妹能過了好的聖誕節吧。
感到旭和善。
特別帥的人。

希望一切順利。
希望老大的手指快點好起來。


                     2011/12/26  09:35  fumi  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear fumi :

私に感謝する必要はありません...私はただ転載して述べます
苦労(&幸福)の...現場の人です...ハッハッ

阿旭の手...安定的に休養する中
少なくとも...私達の行った旭迷...見えました...okを返すのです
あれらは傷つけます...依然として...数ヶ月の時間を必要とします

不用謝我啦...我就是轉貼和描述而已
辛苦(&幸福)的...是現場的人...哈哈

阿旭的手...穩定休養中
至少我們去的旭迷看見的...是還ok
那些傷...還是需要時間...不是馬上能好的
                     2011/12/26  14:47  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/420-450ccaf4
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.