幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
更 新 ! 還 有 什 麼 刺 激 的 ~ 快 端 上 來 XD
1/17 更新

我做了中視的在線看網頁
歡迎大家一起收看今晚的阿旭節目 ^0^

私は作りました... CTV online のホームページ
みんなを歓迎します...いっしょに視聴します...今晩の阿旭の番組 ^0^


1/17 PM 10:00 < 就想賴著你SP >

Click Me ! Click Me !


看不到影片的...請安裝網頁裡提示的軟體

動画が見えません...インストールして下さい...ホームページの中のソフトウェア


PS. < 賴著你~ > 好像...變成1/31日播了 XDDD
聽說有JM打電話去問...得到的答案 : 花絮播2集啊...1/17 + 24
但是...會不會再延後? 或者確定了?...我不知道...囧

< 賴著你~ >...…ようだ...1/31日になって放送しました XDDD
聞いています..JMは電話をかけていって聞きます
得る解答...こぼれ話SP...2集放送します...1/17 + 24
しかし...更に変えることができます?
...あるいは確定しましたか?...私は知りません...囧




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


真不好意思 ~ 各位 ~ 我昨天沒有時間做更新 ^^||

本当に申し訳ありません...各位の友達...私の昨日..更新の時間をしていません ^^||



< 2010-01-15 News >


Jerry的座車是老舊的Nissan Cefiro國產車,車屁股還凹了一個大洞。

Jerryの車は中古の国産Nissan Cefiroで、車の後ろも大きな凹みがある。






Jerry(左)、Ella在《就想賴著妳》中有親密吻戲。

JerryとEllaが<就想賴著妳>でキスシーンがある

big...big...big...So Big !!! XDD





非常感謝  ~  若綸  ~  辛苦的翻譯  ^0^


Ella出賣星省長  言承旭10年破車  國道拋錨


Ella跟言承旭(Jerry)合拍八大、中視《就想賴著妳》結為好友,2人的吻戲拍得唯美浪漫,工作時Ella卻常整Jerry,有次故意叫小小彬嚇Jerry,對他說:「你的車好舊喔!」但私下她關心地說:「Jerry的車有1次還在高速公路上熄火,很危險,我建議他要換車。」

言承旭對自己很節省,但對朋友很大方,之前曾傳送緋聞女友林志玲賓士車,也曾贊助百萬元讓經紀人Fenny到紐約留學,不少一起長大的男性友人更是動輒數百萬元有借無還,但去年收入6800萬元居偶像劇藝人之冠的他,開的卻是價值僅剩約5萬元的Nissan Cefiro國產車。

Jerry的車已經用了近10年,不僅性能老舊,外觀也刮花了,有1次還在高速公路上熄火,讓Ella看不過去,「Jerry很節儉,但我有跟他說,工作那麼辛苦,加上安全考量,要對自己好一點,換輛新車」。

Jerry友人私下偷偷透露,Jerry不希望自己太舒適、太安逸,怕隨手可得會容易迷失,要讓自己保持很容易滿足的狀態,Jerry也曾說過:「小時候日子不好過,節儉的觀念來自媽媽,不喜歡浪費。」

拍吻戲臉紅心跳

Ella跟Jerry拍戲時會互整對方,Ella易流汗,腋下常常很濕,Jerry會故意戳她腋下,但2人打鬧歸打鬧,拍起吻戲還是很害羞,Ella吻到臉紅心跳,還拿毛巾遮臉,她害羞說:「吻完有戀愛的感覺。」這場吻戲從各個角度取景,拍了很多次,Ella還開玩笑:「很擔心再親下去會出事。」


Ellaと言承旭(Jerry)が共演した八大、中視<就想賴著妳>で仲良しとなった、二人のキスシーンはロマンティックだった、仕事中ではEllaは結構Jerryにちょっかいを出して、ある時小小彬に頼んでJerryに「あなたの車古いね」と言わせた、でも彼女は「Jerryの車は高速道路で火を吹いた事があったから、凄く危険で、彼に車を変えるように提案した」と心配していた。

言承旭は自分には凄く節約だけど、友人には気前がよく、かつて噂のあった彼女にも車を贈ったり、マネージャーFennyにもニューヨークに留学させ、友人にもお金を貸したが返してもらえていないでいる、でも去年の収入では6800万元で俳優ではトップの彼なのに、僅か5万元の国産車Nissan Cefiroを乗っている。

Jerryの車は10年近く乗っている、もう古いだけでなく、外見も酷いもので、高速道路で火を噴いた事もあったから、Ellaに見ていられなくて「Jerryは凄く節約だから、彼に仕事もこんなに大変なんだから、それに安全面から考えても、自分にご褒美として新しい車に変えた方がいいと言ってあげたよ」。

Jerryの友人がこっそりと、Jerryは自分を楽させたくないのは、なんでもすぐに手に入ってしまうと簡単に何か見失ってしまうのを怖がっている、だからすぐに自分に満足出来る程度を保っていると暴露してくれた、Jerryは「幼少時代は生活が貧しかったから、節約はお母さんの教えで、浪費が好きではない」と言ったことがある。

キスシーンでドキドキした

EllaとJerryが撮影中にお互いにちょっかい出し合っていた、Ellaは汗かきで、よく脇下が濡れていたから、Jerryはわざと彼女の脇下を突っついたりする、よくじゃれあう二人だけど、キスシーンの撮影はやはり恥ずかしいようで、Ellaは緊張してくるほどキスをしたら、タオルで顔を覆いながら恥ずかしそうに「キスし終えたら恋を感じた」と言った、このキスシーンではいろんな角度から何度も撮影していたから、Ellaは冗談で「これ以上キスし続けたら何か起きそうで心配だった」と言った。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =



言承旭與Sony約滿,推出最後一張精選輯。

言承旭とSonyの契約が満期になる為に、ベストアルバムを最後の一枚とした





( 謝謝  :  柔她  掃圖  ^0^ )






Ella穿豹紋  Jerry吃飛醋


人氣超旺的F4言承旭,新戲「就想賴著妳」即將上檔,戲劇表現亮眼的他,最近和Sony唱片約滿,22日低調推出精選輯「我的秘密情人」,以往朱孝天、吳建豪精選輯發行較低調,言承旭多了歌迷助陣,以預購贈送2010年寫真年曆吸睛,引起海內外粉絲瘋狂號召團購。

經紀人Fenny表示,言承旭一直對唱歌很有興趣,藉由演唱會能跟觀眾多點互動,這點讓他很開心。據悉,精選輯收錄3首新歌,包括「怕黑」、「失寵」、「習慣兩個人」,言承旭雖無時間宣傳,但抽空配合拍攝MV,相當敬業。

言承旭這次在新戲也主唱輕快歌曲「賴著妳」,目前尚未計畫發行原聲帶,因此不擔心發片自己打自己,經紀人Fenny說,目前和Sony約剛滿,不少唱片公司接洽,包括日本公司前來詢問,但還未打算簽約,會以新戲宣傳為主。

而言承旭主演的中視、八大偶像劇「就想賴著妳」24日登場,本周日將搶先播出獨家大搜祕,劇中言承旭和Ella大談合作5個多月的心情。其中兩人吻得唯美的深情吻戲,讓兩人事後提起都害羞,Ella開玩笑說:「很擔心再親下去會出事。」

Ella透露在戲裡也有穿豹紋裝,Jerry一聽立刻問:「啊,妳穿豹紋?」由於那場戲是Ella與張勛傑對戲,Jerry聽了後,立刻笑說:「哪天要播的時候告訴我,我不要看,我怕會吃醋。」


Ellaが豹柄を着て、Jerryが焼もち


人気絶頂のF4言承旭は新ドラマ「就想賴著妳」がもうすぐ放送開始する彼は、もうすぐSonyとの契約が切れる為に、22日にベストアルバム「我的秘密情人」を発売する。今までもken、vannessがベストアルバムを発売したが低調だったが、言承旭はファンの助けを得ている、予約すると2010年度カレンダーが特典として付く為に、多くのファンが呼び掛けて団体購入する事となった。

マネージャーFennyは、言承旭は歌が好きで、コンサートを通してファンとの交流が出来たらきっと喜ぶとコメント。ベストアルバムには三曲の新曲が収録されている、「怕黒」(暗いのが怖い)、「失寵」(寵愛を失った)、「習慣兩個人」(二人が当たり前)、言承旭は宣伝に時間がないけど、出来る限り時間を見つけてMVを撮影するほど協力的だった。

言承旭が今回新ドラマで歌っている「賴著妳」は今段階ではCDにする予定はない、マネージャーFennyは、Sonyとの契約が満期となったばかりで、たくさんのレコード会社と話し合い中、中には日本の会社からの問い合わせも来ている、でもまだ契約しない、今は新ドラマの番宣を優先するとコメントした。

言承旭主演の中視、八大ドラマ「就想賴著妳」が24日に登場する、今週日曜にドラマ放送に先駆けて独占秘密を捜査の特番を放送する、番組内では言承旭とEllaが共演してきた五カ月間の感想を対談している。中でも二人が甘いキスシーンは、二人に今思い返しても恥ずかしいそうで、Ellaは冗談に「キスし続けたら何か起きそうで心配だった」と言ってた。

Ellaがドラマ中で豹柄の洋服を着たと暴露したら、Jerryすぐに「え~、あなたが豹柄着たの?」と聞かれた、そのシーンはEllaと張勛傑の共演シーンだった、Jerryがそれを聞いて、すぐに「いつ放送するか先に教えて、僕は焼もちしそうから見ないようにする」と笑いながら話した。




PS. 這裡有sumomo做的 < 賴著妳 > Flash喔 , 很有fu~!

sumomoここ...作ることがあり..."賴著妳"Flash... とても美しい~!

Dear  Sumomo  ,  Good  Job  !  Thanks  For  share  !  ^0^

http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-249.html


         
Dear、kat~^_^

賴著妳Flash見ていただいて嬉しいです!(#^.^#)
ありがとうございます!(^^)!

ドラマ放送が近づいてとても楽しみにしています~
kissシーンの写真が大きくってドキドキです。Jerryはとても綺麗です~(#^.^#)
                     2010/01/17  00:49  すもも  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Dear sumomo :

あなたは謙虚になりました! あなたの FLASH 私は好きです! とてもかわいい^0^
このKISS写真はとても大きいです...ハッハッハ
しかし私は好きです XD...もっと大きいです..もっと良いです
…ようだ..."賴著妳"... 変わって...1/31日放送します 0rz

妳謙虛了! 妳的 FLASH 我喜歡! 很可愛^0^
這個KISS寫真很大...哈哈哈
但是我喜歡...越大..越好! XDD
好像..."賴著妳" 變1/31日播出了..0rz
                     2010/01/17  13:23  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
katさん^0^

CTV online のホームページのお陰で見れました。
有難うございます。

この後の本ドラマもこれで見られるので嬉しいです。
言葉は分からなくてもjerryの顔が見れて良かったです。

                     2010/01/17  23:42  saikoro  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
親愛的 saikoro :

みんなは見えることができます...私は安心しました
阿旭の作品...各位はいっしょに観賞することができます...最もすばらしいです!!
PS. 昨日SP...とてもおかしいです!!! 私は笑って着いて涙を流しました XDDD


大家能看...我就放心了^^...
阿旭的作品...能和大家一起觀賞...是最棒的!!
PS. 昨天的SP...很好笑!!! 我笑到流眼淚了 XDDD
                     2010/01/18  12:47  kat  URL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/44-90545285
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.