幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
大 家 都 玩 得 開 心 嗎 ? 哈 哈
~ Today News ~


言承旭在家做餅乾的影片,粉絲看得笑開懷。

言承旭がクッキーを作っている画像でファンを喜ばせていた。

2012353184737197.jpg


言承旭帶著招牌笑容狂電櫻花妹。

言承旭がトレードマークの笑顔で桜ファンを魅了した。

2012353191877601.jpg


言承旭一天連舉行2場粉絲見面會,台灣一哥人氣果真超旺。

言承旭は一日で二公演のファンミを行い、まさしく台灣ビックスターは大人気でした。

10ic8lx.jpg



台流一哥言承旭  東京笑逗8千粉絲
日本強尬韓流風  連辦2場見面會  吸金2500萬



言承旭力抗韓流襲日,比起韓星在日動輒3、4千人的見面會,言承旭暌違3年,昨天在日本東京巨蛋City Hall下午與晚上連辦2場大型粉絲見面會,2場粉絲會共吸引8千名櫻花師奶追星,吸金約合台幣2500萬,穩坐台流一哥地位。


為罹癌粉絲打氣 見面會笑中有淚

韓星金賢重、張根碩等韓流花美男近1、2年攻日有成,韓流在日本走揚,台流則疲軟不振,台流一哥言承旭不輸陣,昨帶著招牌笑容與日本粉絲見面,一開始就耍冷:「感謝大家沒忘記我,因為連我都快忘了我自己。」


粉絲會氣氛笑中帶淚,他自烤海豚、心型餅乾,準備用過的保溫杯、3年前圍過的灰色圍巾、劇中穿過綠色T恤送給粉絲,還演唱「多出來的自由」一曲,並播放他烤餅乾過程影片,因錯將冰箱當烤箱,讓粉絲大笑;他還特地為罹癌粉絲打氣,氣氛感人。


帶手傷現身 自爆想演黑道老大

言承旭帶著手傷出席見面會,他拍攝電影「花漾」中傷到手,據了解,昔日他拍戲為會表現不好自責,甚至現場發現被偷拍、有人講話,會憤而搥牆,這次拍「花漾」演海盜,翻滾、挨打等動作戲,他竟推掉替身樣樣自己來,讓所有工作人員跌破眼鏡,昨天粉絲會中,他又語出驚人:「接下來想演黑道老大。」近期最想合作的日本演員則是木村拓哉、山崎努。

非常感謝 :  若綸 翻譯 face


台灣ビックスター言承旭が東京で8千名のファンを笑わせた-日本で韓流風を真似し、二公演のファンミを行い2500万のお金を引き寄せた。


言承旭が韓流に対抗して日本へ乗りこんだ、韓国スターよりも日本で3,4千人を動かしたファンミでした、言承旭が三年ぶりに昨日日本東京ドームシティホールで午後と夜の二部の大型ファンミを行った、二公演で8千名の桜ファンを引き寄せ、約2500万元台灣ドルを売り上げ台灣ビックスターの座を不動のものにした。


ガンを患いのファンを元気付け、ファンミでは笑いあり涙ありでした


最近韓流のイケメンが日本へ攻め、華流では不振とされていたが、台灣ビックスター言承旭が負けずに昨日トレードマークの笑顔を持って日本のファンと対面した、スタート早々「僕を忘れずにいてくれてありがとう、僕ですら自分を忘れそうなのに」と冗談を飛ばした。


ファンミでは笑いがある中でも涙ありだった、彼はイルカとハートの模ったビスケットを焼き、使用したことのあるステンレスミニボトル、三年前に巻いたことのあるグレーのマフラー、ドラマで着たことのある緑色のTシャツを準備してファンにプレゼントした、また「多出来的自由」を一曲歌い、更に彼がビスケットを焼いている画像も流れている中で、わざと棚(新聞では冷蔵庫とあるが、、実際は棚だったよなby鈴)をオーブンと間違えていれようとし、ファンを大笑いさせた。更にガンを患っているファンを励まし、雰囲気が凄く感動的だった。


手の怪我を持って現れた  極道の兄貴を演じたいと自ら暴露した


言承旭は手の怪我を持ってファンミに出席した、彼が映画「花漾」撮影中に手を怪我した(再度怪我したが正しいかもby鈴)、話によると、昔ドラマ撮影中に盗み撮りされたことで怒ったことがあった、今回「花漾」の撮影では海賊を演じ、アクションが多い中、彼はスタントマンを使わずなんでも自分でこなそうとする為、スタッフをひやひやさせていた、昨日ファンミの中で、更に彼は「次は極道の兄貴を演じてみたい」とびっくりコメントしていた。もっとも共演したのは日本の俳優木村拓哉と山崎勉でした。


         
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/446-99397b6d
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.