幼 稚 小 白 2 人 組 XD
 小 白 1 號 XD








 New Post
 Music


 New Reply
 Time


 小 白 2 號 XD

    
   
 我   是個奇怪的人
 上一刻   安靜耍憂鬱
 下一刻   瘋狂耍白痴

 旭   傳言中的他   龜毛   難搞
 我看見的他   小白   笨蛋
 溫柔時   讓人想入非非
 悶騷時   讓我好想扁他  -_-|||

 從沒想過
 會喜歡這樣的男孩子
 因為   我們是如此不同

 這些年   跟著你走過
 酸甜苦辣   體會了很多

 終於學會   愛一個人
 也可以不自私
 不綁住對方   只願你快樂
 終於懂得
 不保留的付出   也是幸福
 不在乎   你是否會轉身看我

 親愛的   真的真的希望
 我們能就這樣走下去
 直到白頭


 圍 脖


 舊 家 2005 - 2009

  走 ! 去 Xuite 舊 家 挖 寶 !

 

 online

 


 Have Fun




 Link

    
    
    
  
  
  
  
  
  

  
   
  
   
   

 RSS
 月 份 存 檔
 
只 在 KTV 才 看 的 到 =_=

親愛的大家 :

阿旭的2個新MV出來了 ^0^

因為這幾天過新年有空

所以我加工做了英文字幕版..CCC


阿旭の2つの新しいMVは出てきました

この数日過ぎて新年..時間があるためです

だから私は加工して英文の字幕版をしました..CCC



>>   " 失寵 "   +   " 習慣2個人 " MV


失寵 MV



DL :
Origin     http://www.mediafire.com/?zzznq0ujqdc
eng-sub     http://www.mediafire.com/?zog4monh5yy



日文翻譯   :   感謝   若綸   ^0^


その夜に貰った別れの電話で、僕はコントロール出来なくなった
あんなに動揺して
辛さを我慢できずに目が赤くなるまで泣いてしまった
古びったちょうちんだけが周りを朦朧と照らしていた

最後に抱きしめあった時に、私たちは分かりあえないと言われた
行き止まりの道
その一分間は固まってしまった
何も残っていない星空にはもう今までの虹は存在しない

僕はずっとコントロールされていた
きみの為に心を凍結した
きみに良くしてきた、きみの為に痛みをも感じて来た
なのにきみはそんなことはないと言う

僕は馬鹿ではないが僕には解らない
まさかきみは感動もなかったのか
それともきみは悲しみから言っていない
辛さを我慢できないほどのやつれた顔
僕にはもう寵愛を失くしてしまった

別れは確かに辛い、思い出をゴミ箱へ捨てる
もう恋を名残惜しむ感じはないしもう違っている




習慣2個人 MV



DL :
Origin     http://www.mediafire.com/?mnhzyztwjje
eng-sub     http://www.mediafire.com/?mjjgdidztg3


日文翻譯   :   感謝   若綸   ^0^


愛情は重い風邪をひいてしまったようで、
急に冷えたり急に熱くなったりする症状が似ている
座ったばかりなのに話したり笑ったりしていると思えば
次の瞬間
すぐに小さな事で喧嘩となった

今までもそうだった
何日もかけてやっと冷戦から少しずつ気持ちを取り戻した
僕は落ち着かなかった
なぜ別れより難しい

きみは僕の肩
僕の信仰
僕の温かさである
時折思うのは
きみの側に残っているのは
それはきみを愛しているからなのかそれとも共にいるのが好きなのか

二人が相手を確認するまでは離れないのが習慣
目開けたら相手を探すのが習慣
それらの習慣が私たちをだらけさせた
もう強くなれない
寂しさに抵抗する気力を失った

二人でシングルベッドに寝るのが習慣
その方が朝までぐっすり寝れる
もしきみが離れたら
僕はきっと戸惑うでしょう
(ただ、僕が愛したのはきみとの習慣だけではないと願っている)

いつもの習慣
もしそれがなければ愛の為に忙しくしていられない
結局寛大に装っても
やはり広くなった部屋を我慢し難い

私たちは常に言っていた
時が経て一緒にいるのもいいし別れても納得しようと
僕は落ち着かなかった
愛のシーソーゲームに落ちてしまった

円満を慣れてきたから
空いてしまったもう片方をどうやって新たに慣れるでしょう


         
             


  

                            


   
http://katnjerry.blog128.fc2.com/tb.php/74-6472af49
Copyright © 2017 Jerry House 懶 人 樹 All Rights Reserved.